皆様こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
さて、今回ご紹介させて頂くのは『TOTHORA』の時計です。
「TOTHORA」は2011年末にスペインのバルセロナで誕生したブランドです。
2012年の初めには最初のモデルとなる、Quadra(Box collection)
とTotemを発表し素晴らしい評価を得ました。
(box)
(totem)
TOTHORAの全ての時計は職人によりハンドメイドで作られており、
現在15ヵ国以上の国で販売され、多くの人々に愛されています。
結婚祝いや新築祝いなどの贈り物としてもぴったりです!
カラーバリエーション、サイズも豊富にご用意しております。
こんなに大きな時計もあります!
スーク名古屋では、今回ご紹介したBox collection、Totemのほかにも
さまざまな『TOTHORA』の商品を取り揃えております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
クチーナ&スーク 名古屋のインスタグラムはこちら
→https://www.instagram.com/mohlyshop_nagoya/
\商品情報・納品事例 配信中!/