Souks名古屋BLOG

  • トップ
  • Souks名古屋BLOG
  • 【春はもうすぐそこ。インテリアのアレンジを楽しんでみるのはいかがでしょうか?】

【春はもうすぐそこ。インテリアのアレンジを楽しんでみるのはいかがでしょうか?】

皆様こんにちは。souks (スーク) 名古屋です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

3月に入り、暖かい日も増えてきました。
アウターはトレンチコートや薄手のものに切り替え、明るいカラーのコーディネートが増えてくる季節ではないでしょうか。

 

さて、そんな季節にはインテリアの入れ替えもおすすめです。

ダークトーンや温かみのあるファブリックから、鮮やかで軽やかな質感へ。

まずは小物からコットン・リネンを取り入れたり、

室内の観葉植物は、よりフレッシュなカラーのものに入れ替えてみるのもアイデアの一つかもしれません。

 

souks名古屋のショールームでは、インテリアにあわせて観葉植物もディスプレイしています。

展示の家具とあわせて、インテリアイメージを掴んで頂けるようコーディネートしています。

 

これから新生活を始められる方も、そうで無い方も、

ぜひ一度インテリアイメージの収集に名古屋ショールームにお越しくださいませ。

 

 

<ご来店いただきますお客様へ。新型コロナウイルス感染拡大と予防に関するお願い。>
・咳やくしゃみ等、風邪のような症状がある方はご来店をお控えください。
・ご来店前に体温を測定し、体温が37.5℃以上の熱がある場合はご来店をお控えください。
・ご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
・入口にアルコール消毒液を設置しております。ご来店時に、手・指の消毒をお願い致します。

皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。

●souks Instagram ⇒ @souks_press
●souks Facebook ⇒@souks.official