皆様こんにちは。souks (スーク) 名古屋です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
さて、約一ヶ月後は父の日ですね。
何を贈ろうか悩まれている方も多いのではないでしょうか?
父の日は、家族を支えてくれるお父様に日頃の感謝の気持ちを伝える日です。
日本では母の日と比べ存在が薄く感じられますが、欧米ではご夫婦や恋人同士でディナーや演劇を楽しむ人が多く、街も大いに賑わうそうです。
直接お礼を伝えるのはなんだか恥ずかしい、、そんなときは特別な贈り物をしてみてはいかがでしょうか。
ショールームには、大きな家具だけでなくサイドテーブルや置き時計の展示もございます。
少しずつ、感染予防のための規制が緩和される中ですが、
スタッフ一同、対策をしながら皆様のお越しをお待ちしております。
<ご来店いただきますお客様へ。新型コロナウイルス感染拡大と予防に関するお願い。>
・咳やくしゃみ等、風邪のような症状がある方はご来店をお控えください。
・ご来店前に体温を測定し、体温が37.5℃以上の熱がある場合はご来店をお控えください。
・ご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
・入口にアルコール消毒液を設置しております。ご来店時に、手・指の消毒をお願い致します。
皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。
●souks Instagram ⇒ @souks_press
●souks Facebook ⇒@souks.official