Souks大阪BLOG

大阪SR1Fリニューアルしました❢

皆様こんにちは。Souks大阪です。

大型連休最終日ですね。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

大阪SRでは1階のリニューアル工事が終わり、4月中旬からご覧頂けるようになりました。

 

1階正面にはブルックリンテイストを取り入れた、コルビースタイルをコンセプトに、低彩度で整えた素材感のあるテクスチャーやディテールをアクセントに取り入れ、日本のリビングにも馴染みやすいクチーナオリジナルデザインのキッチンを展示。

 

さらに、正面右奥にはアンティーク感と洗練されたモダンさを融合させ、框扉のクラシカルな要素に、可愛さを持ちながら甘すぎない、上品で落ち着いたスタイルのキッチンを展示しております。

 

家具はcattelan Italiaやarketipo firenzeの商品をメインに多数展示しております。

新作商品も随時入荷予定です。次回以降またご紹介していきますのでお楽しみに♪

 

これからさらに2階フロア、3階フロアとリニューアル予定です。

是非、お近くにお越しの際にはショールームにお立ち寄り下さいませ。

 

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

 

Souks大阪

 

ご来店いただくお客様へ 新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い>

・咳やくしゃみ等、風邪のような症状がある方はご来店をお控えください。

・ご来店前に体温を測定し、37.5度以上の熱がある場合はご来店をお控えください。

・ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。

・入口にアルコール消毒液と検温機を設置しております。ご来店時に手指の消毒と検温をお願いいたします。

皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

メールマガジンにて会員様限定のキャンペーン等、様々なコンテンツを配信中です。
この機会にぜひご登録ください。

大阪エリアの登録はこちらから。

●souks Instagram ⇒ @souks_press
●souks Facebook ⇒@souks.official